とんがりロードバイカーズミーティングin様似に出展致しました

 

7月9日(土)に行われた、第一回とんがりロードバイカーズミーティングin様似では

ヘルメットリムーバーの使用要領(体験)や

「もしも事故現場に遭遇したら」

「もしも救命処置が必要だったら」

「AEDの使用方法」

等を講習させていただき、出かけたら無事で、笑顔で帰宅しようという事をお伝えさせていただきました。

色々な方に、RSNの理念をお伝えできたと思います。

 

展示講習会をご覧になってくださったライダーの皆様、

イベントを主催された皆様、

ブース出展された皆様、

関係者の皆様、暑い中お疲れ様でした!

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

RSNでは、会員さんに無料でAEDを貸し出ししております。

(ツーリングやレジャー、イベント等にも是非お使いください)

北海道は景勝地が多く、

人里離れた場所もたくさんあります。

 

救急車が到着するまでの時間も、地域によってかなり差があると思います。

できる事、是非実施していきましょう!