撮影会を実施します!

 

ツーリングマップルでお馴染みのHOKKAIDER小原さん(フォトグラファー)
7月初旬、旭川に、ギャラリー&カフェ、旅人情報基地として、HOKKAIDER BASEをオープンされました!

 

そのHOKKAIDER BASEにて、7月18日(日)に、セーフティーライド撮影会を実施致します。

 

 

 

勿論、蔓延防止措置や緊急事態宣言、それに準ずるものの行政処置には従い、予定を延期する場合もございますので、その場合はこちらで延期のお知らせを致します。

 

さて、何をするイベントかと申しますと・・・

 

 

皆様の愛車とともに、「あなたの交通安全宣言」を書いたボードを掲げて最高の笑顔の一枚を撮らせて頂きます。

お写真を撮影するのは、勿論小原さん。(小原さんがお忙しいときはRSNスタッフが撮影致しますので、その点だけご了承ください)
密集しないよう、10時~14時の間でゆるりとお待ちしております。

我々も感染対策は万全を期してまいりますが、
皆様も、撮影時以外はマスクを着用し、距離にご配慮いただければ幸いです。

 

撮影させていただいたお写真は、RSNのHPやFB、Instagram、YouTube、今後作成予定の小冊子に使用させていただきますので、予めご了承をお願いいたします。

 

北海道内、外のライダーの方々が、皆さまの笑顔のセーフティーライド宣言をご覧になって、

北海道を、大切に優しく楽しく走っていただきたい!!という願いで、この度のイベントを行うに至りました。

 

ご賛同くださるライダーの皆さん、

是非、あなたの笑顔と交通安全宣言を、撮影させてください!

 

 

 

それでは18日(日)

HOKKAIDER BASEでお会いできることを楽しみにしております。

 

 

 

HOKKAIDER BASE

北海道旭川市西神楽1線15号357−54