函館白バイ講習中止のお知らせ

 

わたしたちも楽しみにしていた函館での白バイ講習でしたが、誠に申し訳ございません!

この度は、本当に心苦しいのですが、中止のご連絡をさせていただきます。

 

 

 

皆様も、オートバイ等、もろもろ調整してくださっていたことと存じます。

本当に申し訳ございません。

わたしたちも、この日の為に準備を進めてまいりましたが、

「新型コロナウィルスの状況を鑑み、中止」とのご判断を頂き、残念ですが、断念いたします。

 

 

 

RSNでは、「白バイ講習」「ライディング講習」「AED講習」「サーキット体験走行」「キャンプ」「オフロード講習」等、今までいろいろなイベントを試行錯誤して実施してまいりましたが、このようにイベント自体の開催がままならない状況ですので、動画配信等で、皆さまの安全意識の向上等にお役にたてる手立てを模索しているところです。

 

 

今回は、楽しみにしてくださっていた沢山の方に残念なご報告となってしまい、本当に申し訳ございません。

 

 

 

秋に落ち着いていたら・・・というお話も現段階でございますが、また改めて企画を打ち出してまいりたいと思います。

今後も、RSNをどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

年会費¥12000円(個人)¥25000円(法人)

●イベントに無料参加

●AEDの無料レンタル可能

●+1800円で日本ロードサービスも付帯できます

 

 

私たちの活動に、是非ご参加ください!