函館白バイライディング講習

 

昨年大盛況に幕を閉じた函館白バイ講習ですが、今年も函館機動警察隊と、函館自動車学校のご協力により開催が決定いたしましたので、お知らせいたします!

 

 

令和元年6月23日(日)

午前9時30分~12時30分

 

 

受付開始は8時45分からです。

早く来すぎても誰もおりません、45分からです!!笑

 

 

昨年は参加・見学とも人数が多く、実走行の時間が短かったので、今年は本当に本当に抽選させていただきます。

尚、RSN会員の方は優先させていただきますことをご了承ください。

 

RSN会員様は、年間12000円の会費を納めていただき、私たちNPO法人※RSNの活動を支えてくださっております。

何卒ご理解くださいますよう、お願いを申し上げます。

 

 

※RSNでは●白バイ講習●ライディング講習●オフロード講習●AED救命講習●サーキット体験走行●走るAEDプロジェクト・・・等、様々な活動を実施しております。

 

 

 この度の函館起動警察隊によるライディング講習は、20名を定員とさせていただきます。

応募の締め切りの後に、抽選させていただきますので、締め切りまでに必ずお申込みをお願い致します。

 

 

 

ダウンロード
函館白バイ申込書
_____R01________[176].pdf
PDFファイル 238.8 KB

 

上記ファイルをダウンロードしていただき、お申込みを郵送またはFAXでお願いいたします。

担当は、高野(たかの)または濱岸(はまぎし)です。

 

☆宛先☆

 

004-0878

札幌市清田区平岡8条3丁目8番7号

Rider's Save Net事務局

TEL/FAX 011-206-1728

 

こちらの電話番号は、お問合せにご利用いただいて構いませんが、お電話ではお申込みを受け付けできませんので、必ず用紙のご記入をお願いいたします。

 

 

5月20日(月)から応募を開始させていただき、

締め切りは6月7日(金)とさせていただきます。

7日必着で受け付けさせていただきますので、ご注意くださいませ。

 

 

見学の方は、事前のお申込みは不要です。

 

 

参加される方は、ライディングに相応しい服装でお願いいたします。

半ヘルメットや半袖やスニーカー等、くるぶしや肌の露出がある方は、講習をお断りさせていただく場合もございますので、事前の準備をお願いいたします。

オートバイ、プロテクター、ヘルメットの貸し出し等はございません。

 

 

参加される方には、ワンディイベント保険の加入をさせて頂きます。

尚、費用は当法人が負担いたします。

皆様のお名前を保険会社に事前に伝えさせていただきますことをご了解ください。

 

 

 

ご質問等ございましたら、お気軽にお問合せください!